一眼レフカメラを覚えたい ゲーム天国ではおもしろいオンラインゲームを紹介しています
 ホームに戻る>トリックスターゲーム内容


            

トリックスターとは?



トリックスター0 -ラブ-』とは、

太平洋に浮かぶ孤島「カバリア島」を舞台に、



動物をモチーフにした魅力的なキャラクター達が冒険にトレジャーハントにと大活躍する
MMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)です。


ゲーム自体は無料で遊ぶことが可能です。


『トリックスター0 -ラブ-』は本格的なRPGでありながら、



アイテムを購入することで“アバター”感覚でキャラクターたちの服装などをコーディネートして
楽しめるようになっています。



また、ゲーム内で出会った友達とおしゃべりができる自分のお部屋「マイキャンプ」を持つこと
ができ、



壁紙や家具などを揃えることで、自分なりのオリジナルマイキャンプを作ることができます。 





埋まっているお宝を発掘できる【ドリルシステム】


ゲームの舞台となる「カバリア島」には、お宝がたくさん埋まっています。


すごく価値のあるものや冒険に必要なもの、


なかにはちょっと残念なはずれまで・・・。


他にはない『トリックスター0 -ラブ-』だけの発掘ドリルを使って、
いろいろなところを掘ってみてください。


思わぬ発見があるかも!?




かわいいペットと一緒に大冒険


『トリックスター0 -ラブ-』には冒険中に自分をサポートしてくれる”ペット”が居ます。



可愛いのに実はもの凄い力を秘めていたり、治癒力を高めてくれたりと様々な面で大活躍!



150種類以上のペットから自分に合ったパートナーを選んで一緒に冒険しましょう♪




自分のお部屋をコーディネイト


「知り合った友達とまったり会話したい」「自分だけの部屋が欲しい」と思っている方にはこれ!



『トリックスター0 -ラブ-』は誰でも自分の部屋【マイキャンプ】を持つことが出来ます。



【マイキャンプ】にはお気に入りの家具や壁紙などを配置でき、その組み合わせは無限大☆



あなた好みに【マイキャンプ】を飾ってお友達を誘っちゃおう!







Copyright ©ゲーム天国 All rights reserved
inserted by FC2 system